mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

日本のクリスチャン頑張れー!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年5月20日 12:44更新

このコミュニティーは日本のクリスチャンを応援するためのものです。

事実、日本の人口99%以上がまだ主、イエスキリストにあっての救いを受けていません。
でも!神様は日本のことを決して忘れてなんかいませーーーーん!!!!
神様は、日本だけに関わらず、世界中いたる所で多くの日本の人々をイエスに導き、また、世界規模の大きなイエスの体のなかで、日本人クリスチャン達に癒しと力を与え、今まさに、日本に召されている全ての神の子供達を通して、天が日本の地に主の大いなる愛と、栄光を持って進入しようとしています!

”あなたがたはキリストのからだであって、ひとりひとりは各器官なのです。”(Iコリント12:27)全てのクリスチャンが、世界規模の大きなキリストの体の一部であって、一人一人が各器官です!
”もし、一つの部分が苦しめば、全ての部分がともに苦しみ、もう一つの部分が尊ばれれば、全ての部分が尊ばれるのです。”(Iコリント12:26)クリスチャン一人一人の存在がキリストの体にとって、とっても大切で、その人にしか出来ない働きを神様は私達一人一人に与えて下さいます。

今世界中で、神様は素晴らしいことをなさっています!盲目、聴覚障害、癌、HIVなどの完全な癒し、また死からのよみがえり、天から純粋な宝石、金が降ってきたり、香油、天使が現れたり、また、多くのクリスチャンがイエスにあっての本当の自由を体験し、またその自由の中でイエスに似た者へと変えられていく祝福、そして喜びを体験しています。

なので、このコミュニティーを通して、日本に召されているクリスチャンが、日本、または他の国々にいるクリスチャン達を通してなさっている素晴らしいことに繋がり、癒され、勇気付けられ、日本のリバイバルのためにまた立ち上がる力が与えられたらいいなと思います。

”神は、実に、そのひとり子をお与えになったほどに、この世を愛された。それは御子を信じる全ての者が、ひとりとして滅びることなく、永遠のいのちを持つためである。神が御子を世に遣わされたのは、世をさばくためではなく、御子によって世が救われるためである。”(ヨハネ3:16−17)
神様は実に唯一のひとり子、イエスキリストを私達にお与えになったほど私達一人一人をとても深い愛によって愛して下さり、日本に主の栄光が全ての人にもたらされる日を日々待ち望んでおられます。

神の恵みと愛のリバイバルが日本に一日でも早く届くお手伝いができたいいなと思います:)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2009年3月31日

5505日間運営

カテゴリ
その他

オススメゲーム

人気コミュニティランキング