mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

佐藤綾里さんを応援しよう!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年9月23日 02:35更新

2009年9月26日更新


2009年3月放送
テレビ東京系
「元祖!大食い王決定戦 爆食女王 炎の約束の予選」
で突如現れた北海道出身の大食いチャレンジャー、佐藤綾里さん(アンジェラ佐藤さん)を応援するコミュですexclamation ×2


彼女の食べっぷり、彼女の美貌に惚れた方、ぞくぞく参加してください指でOKみんなで仲良く、温かく綾里さんを見守りながら応援しましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)活気のあるコミュにしていきましょうexclamation ×2









※荒らし、関係のない宣伝行為、綾里さん個人を特定するような書き込み、誹謗、中傷などはすべて違反行為とみなします。ご遠慮ください。

荒らしなどの違反行為はスルーexclamation ×2これが合言葉です。
その様な書き込み発見した場合はスルーして、すぐに管理人まで御一報ください。



また、違反行為は発見次第、即刻削除、悪質な場合はmixi本部に通報の上、コミュからの追放などの対処を取らせていただきます。
また、コミュ内でのトラブルに関しても同様に対処させていただきます。

厳しいようですが、これもコミュ内でのトラブルを回避するためです電球ご協力よろしくお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 49人

もっと見る

開設日
2009年3月29日

5507日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!