mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

地元アート×シノノワール

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年8月19日 13:07更新

シノノワールのご紹介

このコミュニティは地元から芸術の輪を広げていきたいと岐阜・恵那山のお膝元中津川から発進したアート・クリエイティブ活動です。

作品を作り出す過程で生まれる新しい考え方。想い。それはとても素晴らしいもの。
自らが作ることでしか得られない貴重な体験です。そんな自作に熱い想いやこだわりを持つクリエイター・アーティスト達の作品を発表する場所や交流の場を作りたい。


作品を作ることで感じる『想い』。そんな想いからこの会はできました。

東海地方(愛知・岐阜・三重・長野など)を中心に活動しているクリエイターやアーティスト、デザイナー達の交流の場にしたいと思っています。



☆今回平成21年3月2日に『第2回シノノワール芸術展』を開催しました。
  シノノワール芸術展詳細
  http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40835598&comm_id=4134287



仕事持ちの人もフリーで活動されてる人も、アーティストを目指してる人もみんな参加してみてください!

この会は参加しているメンバーの話し合いから会の行動を決めていきたいと考えています。
話し合うことでメンバーそれぞれの作品に良い影響が出てくることを目標としているからです。

現在の参加メンバーも絵画・写真のみならず、仏画、木工玩具など多岐にわたります。
私たちと同じように作品展をしてみたい。同じような活動をしている仲間が欲しい、またアートに興味のある方は是非参加してみてください。

次回の展示会も企画していますので新しい参加者を募集しています!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
☆告知☆
第3回シノノワール芸術展を7月上旬あたりに予定しています。その展示会にあたり作家・クリエイターを募集しています。作品のジャンルは問いません。
また顔打ち合わせができるスタッフも同時募集しています。
よろしくお願いします。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2009年3月18日

5510日間運営

カテゴリ
アート
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!