mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

神導健康道場

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年5月30日 21:39更新

名前の由来は神社から
『お社(やしろ)』は癒しの語源


癒しの語源をそのまま店名にしたお店。。。

「名前は怪しいけど、良いお店だね。」と、多くのリピーターの方に支えられています。
店内は、店名からの想像を裏切る清潔感あふれる居心地の良い雰囲氣で、初来店の方でもリラックスできる事間違いなし。
是非1度お越し下さい。
☆MENU☆



☆来店時or電話予約などの時に「mixiを見た。」や「マイミクさん」は¥500引き+サービス有り☆
(宇都宮中央店のみ)


☆素敵な笑顔、お持ち帰り下さい☆





最近テレビなどで使われている『未病』という言葉は、耳に慣れてきたでしょうか。。。

病氣にかかってから治療をするよりも、病氣にかからないように予防する事が大切です。
全身のツボを刺激する事によって、人間の本来持っている“自然治癒能力”を引き出し『未病』「未だ病んでいない。」ではなく、症状を生まない身体にする事が大切です。



もちろん、症状の出てしまった、肩コリ・腰痛・偏頭痛など、身体の色々な悩みにも対応致します。

昔から言う『手当て』という心のこもった、思いやりのある施術を行います。

古くから、神社に伝わる伝統の“業”を用いて、心地良い痛みは癖になる事間違いなし。


是非1度お越し下さい。


※ 場所 ※
宇都宮中央店☆
宇都宮市大通り2‐3‐7泉ビル2階


ユーカリヒルズ温泉センター 寿の湯店☆
那須烏山市曲畑1021‐1


お待ちしていますm(__)m




また。。。

手に職をつけたい!セラピストになって、人を癒したい!
整体・足つぼ・リフレクソロジーを習いたい!
と、いう人☆
学校とも提携してます。

学校コミュですm(__)m

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4120015&guid=ON

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2009年3月13日

5523日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!