mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

アドパ連絡板【MG5mixi部】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年1月8日 09:17更新

アドホックパーティーが出来る時間が作れた。でも他に誰かやってる人いるかな。


遊びたいけど、さすがに…一人だとなぁ。寂しい。


それなら取りあえずこの板に何日何時オンするよって書き込んでみればいいじゃない!!


たくさんの仲間が手伝ってくれますよ。


みんなでワイワイネタプレイからガチンコバトルまで、なにより『みんなで楽しく』をモットーに遊びましょう。


今日はじめたばかりの初心者の方から、最強を自負する上級者の方まで仲良く楽しみましょう。


さぁ、みんなで仲良くアドパしようよ。


今はロビーGの9にて活動しております


☆コミュ禁則事項☆

※改造使用。悪魔ネコや改造クエなどは一切使用禁止です。もし改造等が発覚した場合はゲームデータの削除してもらいます。

もしそれも聞きいられない場合はコミュ追放及びこのロビーに入ることを禁じます。なにとぞこれらの規則をきちんと確認したうえで入会の申請をお出しください。


もちろん誹謗中傷。マナー違反もお断りです。ゲームはみんなで楽しくやるものです常識外れた行動は慎みましょう。


野良が入らないようにPASSをかける場合はパスワード『mixi』でお願いします。



※現在は新規メンバー参入に承認性の形をとってます。人数も増えてきたのでここからコミュメンバーの紹介を貰った方のみの承認という形をとります。ご了承ください。

みんなでskypeしながら狩りをすることが多いため、skypeできる環境があるのが望ましいです。


検索ワード
アドホックパーティー MHP モンスターハンター モンハン PSP PS3

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 37人

もっと見る

開設日
2009年2月27日

5508日間運営

カテゴリ
ゲーム