mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

歪んだ愛で包み隊!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年9月25日 01:56更新

こちらのコミュは、大好きなキャラへの愛情表現が歪んでいる方ウェルカムコミュです。
大好きなキャラの落ち込んでいる姿にキュンとくる、大好きなキャラのイヤそうな顔がたまらない、不運属性に悶えちゃう、なんていうちょっと歪んだ愛情を持ってる方は是非是非登録しちゃってください。

すべての行動の源は、溢れんばかりの愛、ですよ。
【ただし、グロい系は除きます。】


☆こんな人は入ると良いと思いますぜ☆

【全て愛故の行動、が前提です。大好きなんです。愛はちょっと歪んでるけど……!】
※愛情に若干の歪みとSっ気を含んでます!
※好きなキャラの困っている姿が好きだ。
※むしろ困らせたい。困り続ければいい。
※それを柱の影から見てたい。やーいやーい、もっと困れ。Ψ(`∀´)
※いじられ(いじめられ)キャラに愛を感じる。
※不運なところが可愛い。
※もちろん幸せになるのはめでたい事だと思う。
※……が!ちょっと位困っててくれると、こちらは愛でたい。
※でも、本当に困ってたら助けたくなる。
※助けた後にまた困らせる…をエンドレスリピート。
※顔面にパイを投げ付けたい(そのパイは後で美味しくいただきました。:スタッフ一同)。
※ペンキ入り水風船でも可。
※落ちなくて困ってる姿を想像するだけで色々と大変だ。
※犬やウサギで表すならば、耳がシュンと垂れた状態くらいの困り度が好物です。本当に困ってたら助けちゃうんだよなぁ。
※鋼でいうならハボックとかハボックとか!ハボックの心底イヤそうな顔がたまらない(管理人趣味)。次点はロイ。無能扱いされているシーン、大好きだ!(管理人趣味その2)



とかいう人はレッツ☆クリック。
上記以外でも、愛情が歪んでいるような気がする。だけど愛は溢れてます!!って方ならどなたでも良いと思います。(痛い・グロい・死んじゃえ系などダーク過ぎはダメです。子どもの悪戯のように明るく困らせたい方限定・笑)
特に活動予定もないし。。。←




【以下、検索用】

歪み 愛情 困らせたい 困る 悪戯 いじられキャラ 不運 ハボック 愛故 可愛い パイ投げ Sっ気 意地悪 不運

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2009年2月21日

5544日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!