mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

教えたり!学んだり!!in八王子

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年10月1日 23:25更新

手(パー)八王子市内で教室・サークルを開いている方・また、それに参加したい方限定手(パー)

もうやだ〜(悲しい顔)講師としてサークルや教室を開いている方、なかなか皆さんに告知する場所がないのが現状では?

冷や汗また、何かを学びたい、習いたいと思っても、なかなか自宅近くで見つからなかったり。

指でOKそんな「教えたい!」講師の方、「学びたい!」向学心溢れる方が一緒に集って情報交換できれば良いなぁ。と思いコミュを立ち上げました!!

チャペル子連れ参加OK!!のお教室やサークルのご案内大歓迎です!!

サーチ(調べる)なお、お教室・サークルの案内は「八王子市内」と限定させていただきます。場所を絞ることで、「近くで探したい。」と思われている方のご要望にお応えできればと思っています。

かわいいトピ立て、イベント告知は自由ですが、誹謗中傷や目に余る内容、あるいは当コミュニティに不適切と管理人が判断させて頂いた場合、勝手ながら削除させていただく場合がありますこと、予めご了承下さい。


危険・警告また、イベントなどを実施する際は、一切の連絡や詳細などについては主催責任者の管理のもと、トラブルがないようお願いいたします。万一、主催者・参加者の間のトラブルについては当コミュニティでの責任賠償は負えませんので、ご了解ください。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 11人

もっと見る

開設日
2009年2月15日

5551日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!