mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ディズニーアンバサダーホテル♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年10月14日 21:37更新

ディズニーリゾートにあるディズニーアンバサダーホテル好きの方、泊まったことある方泊まりたい方、結婚式を挙げたい方挙げた方、誰でもOKです(≧∇≦)
ディズニーアンバサダーホテル内のレストラン(シェフミッキーなど)やショップ好きの方も参加大歓迎です♪
ディズニーアンバサダーホテルで働いてるor働いてた方にも是非参加して頂きたいです♬♫

アンバサダーの初歩的な質問コーナーはこちらです。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=55152871&comm_id=405490

自己紹介はこちらからお願いします☆
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2812087&comm_id=405490

★★★★ ダイヤお願いダイヤ ★★★★
ここに書込みされることはメンバーが体験したことやそのときに収集した情報がほとんどです。状況によって変化する場合もありますので、実際と異なっている、または、それによって発生した不利益等の責任は一切取れませんので、ご自身の判断で利用・活用してください。また、管理者判断により明らかに他のメンバー様が不快に感じたり、営業妨害となるような発言は、削除させていただく場合もございます。
以前はコミュニティのメンバー様に自由にトピックを立てていただきましたが、マルチポストや売り込み目的の関係ないトピックの乱立を防ぐために、管理人以外はトピックは立てられません。ご希望の人は管理人にご相談ください。

ご質問は、管理人に直接メッセージを送るのではなく、トピック内への投稿をお願いいたします。
できるだけ回答してあげたいのですが、回答が間に合わない場合もありますし、個人の能力にも限界があります。
「どのトピックに投稿してよいかわからない」「トピックを新設してほしい」などは、管理人に直メッセージでご相談いただいてOKですが、ディズニーアンバサダーホテル関連の質問を管理人に直接メッセージされてもすぐに回答できない場合がほとんどです。
また管理人は東京ディズニーリゾートやアンバサダーホテルのキャストではありませんので、もしかすると間違っていることがあるかもしれません。 そんなときには、ぜひコミュニティの皆様のご意見も聞きたいし、ときにはメンバーの方に訂正していただいたほうが、より正確な情報をより早く質問者に提供してあげることができます。
直接メッセージを送られてくるメンバーのほとんどが「質問の内容が不快に思われるかも?」「トピック上で質問の内容について責められるのが怖い」という理由からです。
コミュニティの皆様には、初心者に対して尊大な態度をとったり何かを押し付けたりしないで、広い心と思いやりをもったわかりやすいアドバイスをお願いします。初心者の冒したミスには寛容な回答を重ねてお願いします。
アンバサダーホテルに関すること以外の文の書き方や言い回し、感情的なご意見については、トピ上ではなく個人でやりとりしてください。

これは関係ないコミュニティメンバーが不快に思うのと、新たに質問や書き込みをしたい人が、書きにくくなるためです。

ホテルへの外部からの飲食物等の持ち込みや飲食の是非についてのこのコミュニティの方針は、「管理人からのお知らせ」をご確認ください。
ホテルに関連する予約を含む電話番号は、直接ここに書くのではなく、公式ホームページへのインフォメーションへのリンクをお願いします。
http://www.disneyhotels.jp/dh/japanese/info/index.html
これは、ホテル側が予告無く電話番号を変更した場合、当時正しかった電話番号の掲載が間違ったものにならないためです。ご協力をお願いいたします。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 9222人

もっと見る

開設日
2005年11月8日

6745日間運営

カテゴリ
その他