mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

★MARIPOSA★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年9月22日 03:30更新

∴ M A R I P O S A ∴




-MARIPOSA-

EmiliaとJunの2人からなるSEXY LATIN SIDE DANCER。

過激過ぎない衣装に日本人場馴れしたその身を包み、周囲の目を釘付けにするSEXYなLATIN DANCEを繰り広げる。


SIDE DANCERといえばSEXYで露出の激しい衣装が多いが、誰でもSEXYに見える。
そんな「当たり前」の事をするのではなく、あえて「露出控えめ尚且つSEXY」という彼女達2人は共にMIXであるため体のラインが驚く程綺麗でSEXYであり、衣装ではなく体をはった腰使いで勝負する。

お互いに「本当の姉妹」の様に思い合い、尊敬し合っているのでDANCEやLATIN MUSICに対しての想いや考えが驚く程同じで正に「姉妹」と呼べるであろう。


埼玉を拠点に活動し数々のLATIN DJのSIDEを勤めているので、周囲にその名を残し実力を認められてきている。




-MARIPOSA由来-

蝶を意味する言葉である。
蝶の様に花から花へと綺麗に舞う姿の様に魅力的であり、上品さも兼ね備えつつ各地に羽ばたき観る者を魅了出来る様にと。また伝説の蝶-MARiPOSA-から新たなる伝説を作れる様にと2人のチーム名にしたという。

-MARiPOSA-には花の意味もあり、花の様に可憐で強く意志を曲げないで光を浴びる事が出来る様にと願いを込めた名前でもある。





※ブッキングいつでも受付中です。
 尚、ブッキングは副管理人にメッセージをお願いします。

※コミュニティに関する質問は管理人にお願いします。


.:MARIPOSA:.を応援しましょうハート

元管理人 まりさん より!





宜しくお願いします!

管理人 じゅんより!

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 347人

もっと見る

開設日
2009年2月12日

5552日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!