mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

マルガリータと一緒にダイエット

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年2月4日 18:18更新

ダイエットに限らず、いい習慣を毎日続けて、ヘルシー&ハッピーな毎日を送ろう!
継続は力なり!ダイエットでも勉強でも目標に向かってコツコツ続けることが大事!

ミクシィやってる間にも、できることがあるかもハート達(複数ハート)
「ラテンダンスエクササイズ」のマルガリータと一緒に、毎日、ちょっとずつでもダイエットしませんか?

※どなたでも参加できます。

クローバー参加のしかた(ver.2)

※お一人お一人、自分のトピを立てていただいて、目標や、その日にがんばったことを書きます。そうやって、どんどん自分のトピのコメントに追加していきます。(毎日である必要はなし)
※最後に、その日のがんばった内容を自分で判定するのも楽しい。
※ちりも積もれば山となる!仲間がいればがんばれる♪

例:トピ名「○○(お名前)ダイエット今日から続けるぞ♪」
「昨日は、電車の中で足首の上げ下げ、イスに座りながらひねり運動をやりました♪食事はローカロリーなサンドイッチをチョイス。寝る前に顔マッサージもやりました。
目標:ウエスト4cm減。
目標まであと、3.5cm
今日の自己採点ハートハートハート

などなど。。(基本的に自由!ダイエットに限りません)

※管理人は、具体的なアドバイスはできかねます。
短期間で結果を出すことよりも、無理なく楽しく「続ける」がテーマです。

のんびり仲良く初めていきましょーハート達(複数ハート)

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 13人

もっと見る

開設日
2009年2月12日

5555日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!