mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

☆no music no EZO life☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年8月8日 00:37更新

【2012年2月7日】
いつの間にか3周年を迎えました。
ありがとうございます。
昨年はほとんど飲み会をやらずに終わってしまいました。
人数が集まらず、中止になったこともしばしば・・・。
参加予定だった方ごめんなさい。
今年はやり方を変えます。
今までの月1回を3ヶ月に一回くらいのペースで、飲み会を開けたらと思ってますので、よろしくお願いします。


【2011年2月9日更新】
めでたく2周年を迎えることができました!!
参加してくれてる皆さんありがとうございます。
これからも以前同様に楽しんで行こう!!ということで、説明を一新しました電球
これからも細くなが〜くゆる〜くやっていきますので、気軽に遊びに来てくださいグッド(上向き矢印)

☆★?♪??:..。o○?♪?*?♪??:.。o○☆★

no music no EZO life

☆★?♪??:..。o○?♪?*?♪??:.。o○☆★


◎音楽が大好きな人!!大集合◎
共に、すばらしくnice choiceな瞬間をすごしましょう!!!


当コミュは北海道在住の音楽好き仲間が集うコミュです。
同じ趣味を持った仲間たちでにぎやかに楽しみましょう♪

皆さんとこのコミュを通じて書き込みだけではなく、一緒にライブやフェス、
または飲みに行ったりと楽しめる場を作っていければ良いなと思っています
イベントを企画したり、楽しいことたくさん作っていきましょう

トピ立てはご自由にどうぞ。
気軽にどんどんご参加ねがいます☆


みんなが楽しめるコミュにしていくためにも、ルールを設けたいと思います!
?ネットワークビジネス活動目的での参加
?宗教活動目的での参加
?政治活動目的での参加
?合コン感覚での参加
?セクハラ行為など女性目的での参加
?マナーの悪い人の参加
 (泥酔・喧嘩・説教・誹謗中傷等々する人)
 (無理にお酒勧めたり、食い逃げしたりもしないでねっ)
?満20歳未満での参加
 (20歳のBD過ぎてから参加してね)

以上7つについては厳禁です
発覚した場合は、強制退会とさせて頂きます。
お互いに気持ち良く楽しむ為の最低限のルールと思いますので・・・


それでは、2011年も楽しくゆるーくHAPPYにいきましょう!!!
皆様、よろしくお願いします。

あと、新しく参加された方は簡単で良いのでさらっと書き込みお願いしますグッド(上向き矢印)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 49人

もっと見る

開設日
2009年2月5日

5557日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!