携帯電話、インターネットを中心としたメディアの多様化と、消費者個々の価値観の多様化により、従来のマーケティング手法、プロモーション手法では消費者を捉えきれなくなってきている昨今、コンシューマーインサイトの視点で最適なコンタクトポイントを見つけ出し、マス、web、モバイル、SP、PRを最適に組み合わせる「クロスメディアプロモーション」が増加していると思います。
日々行われている上記プロモーションを皆さんで情報として共有、単純におもしろいと思ったクロスメディアをみんなで挙げて知識レベルを高めましょう!!
(例えば、CM→web:ライフカード、au。CM→イベント:ミンティア等々)箇条書きレベルでいいので気軽に書き込んでください〜。
とりあえず自己紹介等こちらでお願いします。
http://
困ったときには