mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

コブクロ〜ANSWER〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年1月18日 17:27更新

2000年12月20日。
コブクロから私たちコブファミに向けて伝えられたメッセージ。
それが【ANSWER】でしたぴかぴか(新しい)
そして10周年の2008年9月6日に再び唄われた【ANSWER】ぴかぴか(新しい)
感動的でしたねexclamation ×2
此処はそんな【ANSWER】が好きな人、そしてそれを唄うコブクロのお2人が好きな方のためのコミュです。
条件は・・・

1ANSWERが大好きハート達(複数ハート)

2コブクロのお2人が大好きハート達(複数ハート)

この二つさえそろっていれば問題ありません!
とにかくコブクロのお2人が大好きでならない皆さんexclamation ×2
是非参加してくださいわーい(嬉しい顔)


ここでたくさんのコブファミ友達が出来ればいいなと思っています。
参加してくださる皆さんが、たくさん楽しく交流できるコミュを作っていければと思っています。
初心者な管理人ですが、頑張りますのでよろしくお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 16人

もっと見る

開設日
2009年1月26日

5570日間運営

カテゴリ
音楽