mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

つくりまSHOW お台場

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年3月2日 10:31更新

お台場デックス東京ビーチのプッシュカート!!!

銀、石、革、を使ってその場で、オリジナルアクセサリー

を創りだすお店!!!

ストラップ、ブレスレット、ネックレス、その他なんでもオーダーで

お創り致します。革の色から選べます!刻印無料!!

その場で5〜10分でお創り致します!!(混雑時、除く。。)

お台場に来た際は、気軽に寄ってくださいね!

まずは、色々な商品、HPチェックしてみてください!!
      ↓
http://item.rakuten.co.jp/natural-drip/musicbox-01/



どしどし自由に、だれでも、トピックたてちゃって下さい!!

自己紹介。。。

代表 KZ(カズ)ノグチ カズノリ
活動地域: お台場&神保町(和の雫 つくりまSHOWの代表)
仕事内容: アクセサリー、革製品の製作(彫金全般、天然石、革など)

出会いの中で編み出される奇跡

1つ1つ色や形は違います。それは個性でそれぞれに心を持っています。
一粒一粒が出会い、繋がり、結ばれて、刻み込まれ、
太く強い流れになるのです。七色の未来は無限の流れを編み出し、
大河の雫に注がれるでしょう。

石に聞き(記憶)
銀に聞き(輝き)
革に聞き (生命)
繋ぎ・結び・刻み、心を込めて一点一点創らせて頂きます。
〜創作道〜 和の雫 KZ(ノグチカズノリ)


名前: ラーメン(ラーメンちゃん)
活動地域: お台場一本
仕事内容: アクセサリー、革製品の製作(彫金全般、天然石、革など)、

皆さんこんにちは!!!台場一丁目商店街つくりまshow店長のラ〜メンです!
そうです! 意識してはやした訳ではないのですが、
キン肉マンのラーメンマン風のヒゲの為です!!
自分の創った作品が日本中、世界中の色々なところで、使っていただける、
こんな幸せな仕事に日々とてもとても喜びを感じています。
作品を見て少しでも、自分の事を思い出してもらえるように、日々勉強し、
これからもたくさん作品を創ります!!
そして今までに出会ったお客さん、これから出会うお客さんに感謝とありがとう!

☆ラ〜メン☆

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 15人

もっと見る

開設日
2009年1月22日

5574日間運営

カテゴリ
アート
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!