mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

日本の医療を変えよう!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年2月28日 16:17更新

当コミュは日本の医療を変える事を目的とした人たちの集まりです。
みんなで情報交換とか、夢を語って理想を実現していきましょうexclamation
ひとりひとりのアンテナは低くても、多くのアンテナが集まればその情報量は膨大です。難しいと言われる医療業界ですが、ここから面白いアイディアがでればと思います。

当コミュでは下記の分野のビジネスに興味のある方、取り組んでいる方に有益な情報交換の場を提供できればと考えております。

・現役、医療従事者
・昔、医療従事者
・医療関連ビジネス(医療機関の経営や、その周辺事業)
・ヘルスケアビジネス(予防医学を含む、ヘルスケア全般のお仕事)
・介護・福祉ビジネス(シルバー産業や、介護関連のビジネス)
・その他、私がやらないで誰がやるの?って人
・目的はまだないけど、パワーを持て余している人
・健康に長生きしたい人

是非、医療関係者の方、ヘルスケアに興味のある方、健康とかに興味ある方、是非ご参加頂ければと思います。
ここから日本の医療を変えて行きましょうexclamation

【自己紹介】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=39012443&comm_id=3990439


また情報発信などを適時していければと思いますので、ご参加される皆様もぜひ交流を兼ねて、情報発信をお願いできればと思いますし、またそれらに対するコメント(意見・感想など)も頂ければと思います。
管理人として、できるだけ参加頂きました皆様の便宜を図れるよう努力しますので、至らない部分がございましたら、遠慮なくお申し付け頂ければと思います。

ほか、ちょっとでも「医療の現場を変えたいな」って、チラッと意識を掠めた方、今がチャンスです!
一緒に変えて行きましょうexclamation

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 53人

もっと見る

開設日
2009年1月20日

5575日間運営

カテゴリ
ビジネス、経済
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!