ストリートカスタムって言ったらシングルかツインだよね〜♪
ちょい待て、4パツがあるじゃないか!
4パツマシンだってちゃんとストリートカスタムができるんだよぅ
無粋な4気筒マシンだってカフェにでもチョッパーにでもトラッカーにでもできる!!
やる気があれば(´Д`)
SRとかDSみたいにボルトオンパーツが無くたってちゃんとカスタムしてるんだ、ボクちゃんっていうような猛者はこの世にたくさんいるはず。
そんな回りからあまり理解されないストリートカスタマーのみなさん、一緒に情報交換したりしましょう
そして似たような悩みを持つ(キャブをばらすのがシングルのときの4倍だから手間かかってメンドくさい、オイル量が多い、燃費が悪い、なぜカワサキの空冷4パツはすぐヘッドカバーからオイルが漏れるだなどなど)4パツ乗りとして仲良くやってけたらいいと思います。
4パツのストリートカスタム車両に乗ってる人も、これからやってみたいっていう変わり者の方などゼヒゼヒ参加してください。
基本的に4パツでもレーサーレプリカやばりばりの旧車、走りを追求した王道的なネイキッドカスタムされてる方々はご遠慮願います。
やっぱテイストがちょっと違うんでね。
自己紹介はコチラ↓
http://
〜検索用〜
4気筒 4パツ ホンダ ヤマハ スズキ カワサキ ネイキッド フルカウル カフェレーサー ストリートチョッパー アメリカン ドラッガー トラッカー ストリートファイター クロムスポーツ ハイテック
困ったときには