mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

新潟東方友の会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年2月13日 21:20更新

『上海アリス弦楽団』の東方Projectにはまっているそこのあなた!!

もしかしたら、あなた、新潟に縁のある人じゃないですか?

たとえば、新潟出身だとか。
たとえば、新潟在住だとか。
たとえば、大学や就職等で一時新潟に居ましたとか。
たとえば、ガタケに毎回参加している新潟大好きっ子だとか。





ここは、そんな東方好きな新潟県民を中心とした人達が集う場所です!!


**************************************************


参加条件はただ一つ。


『東方Project』『新潟』


この二つのキーワードにピンとくること!!

何かを受け取ったら、参加のボタンを押してみてください。
近すぎて逆に見えなかった仲間に、場所に、気付くことが出来るかもしれません。





何だかんだで、掘り返せば結構東方人口の多いこの新潟。
美味い酒、美味い肴と楽しい仲間に囲まれながら…

今日・今・この時しか出来ないことを、一緒に楽しみましょう!!

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 307人

もっと見る

開設日
2005年11月5日

6748日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!