mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ステッカー屋Art-Make-K

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年3月18日 20:40更新

カッティングステッカー専門店です!


一応低価格、高品質をうりに商売させて頂いております。

使用しているカッティングシートは全てが国内製、約5年〜8年の耐久性があります。

ステッカー自体の厚さが薄いので、洗車など布で車のボディーを拭いた時でも剥がれにくいのと、色の在庫が100本以上(少しの変動はあり)です。

業者注文(100枚単位)などの大量生産も受け付けておりますのでお気軽にメッセージください!

「チームステッカーを作りたいんだけどデザインが思いつかない」

一応デザインの仕事をした事が有りますので、デザインなども何通りか作成可能(別料金)


今現在、

モトチャンプss1/32mile1名
モトチャンプマルチ抔3名
etc...

サポートさせて頂いております。


値段表などはトピック作製してそちらに写真付きで乗せますので見ていただけたら助かります!

今年から筑波サーキットの受付カウンターの横にパンプレットを置かして頂ける事に決定しました!

宜しくお願い致します!!


P.S
着々と皆様のお陰で全国的に広まってきました。本当に心から感謝しております。これからも、末永くお付き合い頂けたら嬉しいです!本当に有難うございました!わーい(嬉しい顔)

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 17人

もっと見る

開設日
2009年1月15日

5580日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!