mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

精神レベルを上げる会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年8月20日 15:16更新

今までの自分より少しだけでも、
よくなりたいと思っている人のためのコミュです。

「精神レベルを上げたい友達とたくさん繋がっちゃいましょう!」

他の人たちとあなたはまったく違う感性を、
磨いてみたいと思いませんか?

このコミュはちゃんと活動中です。
リアルな心の息吹を受け取りあってくださいね。

そのためにも2009年は飲み会などを開催したり、
定期的なイベントを開催したいと思っております。

コメントへのレスはコマ目に行ってます。
(管理人が多忙のため副管理人になることが多いですが)

●What's 精神レベルとは?
 http://mind.shingoris.info/


<参加資格>
精神レベルを上げたい人であれば誰でもOKです! わーい(嬉しい顔)
現状に満足していないのでしたらレベルアップしちゃってください ウインク
飲み会だけは20歳以上限定です あっかんべー


<コミュのトピック(例)>
・具体的にどんなことに気をつけていますか?
・どのように精神レベルをアップさせてますか?
・心をプラスの状態にする方法はどうしていますか?
・どういう状態のときにラッキーなことが起きたりしてますか?
・精神レベルを上げる秘訣は?
などなど


<禁止事項>
他人の悪口をいう(間接的にも)
ネットワークビジネスなどへの誘い(営利目的など)
お金の貸し借り(禁止)
ドタキャン(飲み会時)
ナンパだけの目的(寂しさを克服するのは自分)
強引で暴力的な方(精神レベルが低すぎ)
酒乱(たまに酔うのはいいけどね)
その他… 場の雰囲気を悪くする方の参加はご遠慮願います


自由にトピックスやイベント作って盛り上がりましょう!


管理人:銀色風船こと、神岡シンゴリス
日本メンタルヘルス協会公認 心理カウンセラー

副管理人:みっつ。こと、神岡シンゴリスが提供するサービスの、
選任アドバイザリー・スタッフ。


■コミュ管理人からのメッセージ

はじめまして。神岡シンゴリスと申します。

「精神レベル・・・ なんのこっちゃ?」と思われるかもしれませんが、
「ザッツ・ライト!その通り」、むずかしい論理を超えた世界なんです。

たとえば浅見帆帆子さんや「アミ小さな宇宙」などの書籍が有名です。

けれど、どれだけ書籍に依存して頼ったところで、
やはり自分次第で「精神レベルはいくらでも上げていける世界」なのです。

またレベルアップした世界で繋がる新たな世界があるからこそ、
僕たちは生きてる素晴らしさを感謝でエネルギー循環しあえるのでしょう。

精神レベルを上げる会では発足と同時に、
あらゆるイベントが開催予定となっております。

むずかしく考えずに、日々できるところからレベルアップしていき、
少しでも貴方の笑顔が増えていただけましたら幸いです。

神岡シンゴリス


◎自己紹介はこちらから
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=38808293&comm_id=3971327

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2009年1月13日

5582日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!