mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

INA☆JNA☆ネイル検定

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年12月18日 13:19更新

★祝★ 2011/12/18 1500人達成!

★祝★ 2013/11/ 1 1800人達成!

JNA検定、INA検定といろいろあるなか、これから受検しようと思っている方の応援コミュです☆

まだまだあまり知られていないINA、資格をもっている方も少ないはず☆

自分がJNA検定やINA検定を受験したとき、謎だらけで聞きたいことが、たくさんあり悩んでました。。。

みんなで、実技や学科、はたまたマメ知識をどんどん書き込んで、交流していきたいと思います!!

どうせするなら目指せ合格、認定講師やAAA!!ネイル検定なんて全然分からない初心者や検定以外のネイルの悩み、質問も歓迎!

その他のネイルの国家資格などもOKです☆

それぞれの協会や試験、学科などの違いも、ぜひぜひ交流しましょう!

(INAのホムームページです)http://www.i-nail-a.org/
(JNAのホームページです) http://www.nail.or.jp/



【 お願い 】

※ コュニティを使い質問や疑問をする前に、あらかじめに各自で調べるようにお願いします。要項を見ればすむ事などの質問は出来るだけ避けるようお願いします。


※ JNA協会とINA協会を間違えないように注意しましょう。トピに書き込む時などは、どちらの協会のトピかを確認しましょう。


※ 直接メッセージは、相手に失礼となりますので、コミュニティ内での受け答えのみでお願いします。


※ ネイルに限った事ではありませんが、各自材料や、メーカー、技法などが多少なり異なります。やり方の違いによって混乱しないように配慮お願いします。


※ 質問に対しての希望や返答は、答える方が早急とは限りません。



※ 質問者に対しての、お礼の言葉や、マナーを忘れないようにしましょう。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 1727人

もっと見る

開設日
2009年1月9日

5580日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!