mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ニコニコイベント(γ)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年2月13日 08:19更新

■ニコニコイベント(γ)■



当コミュは
ニコニコ動画に出演している、動画をあげている方たちの
イベントの情報をできるだけ多くの方で共有し
「そんなのあったんだ、いきたかったな(´・ω・`)」
という人を一人でも減らすことを目標としております。

そのイベントのことをコミュ内外で話したり、イベント会場で交流などもできたらさらにいいなと思っております。ジェバンニな情報班大歓迎です!

暫定方針

・ニコニコに動画をうpしている(していた)方が出演するイベント
 の情報などを掲載していく。
・ニコニコ動画名義じゃなくてもおk(同人活動等)
・ニコニコ視聴者によるイベント(off会等)は範囲外とする。
・情報は専用トピでその他は雑談トピ、特定のイベントでのトピが必要になれば 逐一立てていく予定です。
・各々好きなうp主さんがいるでしょうが仲良くしましょう!人類皆兄弟!

注意事項
・ニコニコ色が強いものもあればそうでないものもあります。
 その場の雰囲気に合わせ自重の心をもってイベントに参加しましょう!
・コミュ内でのチケットの売買は禁止させていただきます。トラブルがあったと場合当コミュでは一切の責任を負えません。その点ご了承願います。


もしご不明な点などありましたら管理人までご連絡くださいm(_ _ )m

■更新等

09/03/03
・チケットについて注意事項に追加
・チケット譲渡トピの削除
09/05/01
・終了トピの作成
・情報トピから〜09/4/30までのイベントを削除
・終了トピへの簡易掲載
09/06/02
・〜09/5/31までのイベントを移載


検索用
ニコサマ ニコソニ ニコンタ ニコ寅 ニコニコ動画 歌ってみたまつり
ニコクリ 年忘れ 大阪事変 EXIT TUNES PRESENTS STARDOM ゴールデンウィーク文化祭!  ライブ イベント

歌ってみた 踊ってみた 演奏してみた

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 212人

もっと見る

開設日
2009年1月3日

5593日間運営

カテゴリ
PC、インターネット
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!