mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

おまかせ☆てんてる

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年8月28日 00:35更新

ヤングガンガンで好評連載中の、もりしげ先生作品『フダンシズムー腐男子主義ー』の作中作。

『おまかせ☆てんてる』にうっかりトキメキを覚えてしまった人の為のコミュ!

・てんてるとみことに惚れた。
・あのぬいぐるみ姿たまらん。
・てんみこだ。
・否、みこてんだって良いはずだ!
・『おま☆てん』4コマが本編だと思ってた。
・ウズメたん萌常考。
・新キャラのククリたんが気になる。
・アカルちゃんも気になる。
・いやいやミズハたんだって気になって仕方ない。
・毎回災難な主人公のヤナミたんにハァハァする。
・触手に絡まるヤナミたんにも息荒くなった。
・てか何でアニメになってないんだろ。
・萌の力で『おま☆てん』イラストだって描いちゃう。
・正直萌が溢れて『おま☆てん』でコスプレしたい。
・でもまわりに『おま☆てん』好きが居ない。
・むしろコスした所で誰が解ってくれるって云うんだ!
・でも…っ
・でも好き!!
・も、もちろん本編の主人公達だって…好き!!
・本編キャラの『おま☆てん』コスに萌えた。
という方。

『おま☆てん』萌を語り合いましょう。

このコミュが皆様の『おま☆てん』萌補給場になりますように。


↓フダンシズム(腐男子主義)コミュはこちらへどうぞ↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3266631&

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 27人

もっと見る

開設日
2008年12月30日

5597日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!