*仙台ソフトテニスクラブ*
現在ソフトテニスのクラブに所属していますが、なかなか練習なども少なく物足りない生活を送っています。。。
なので自分でクラブを立ち上げようと思ってコミュを作成しました!
参加条件
・練習参加は高校生以上の方(それ以外の人もソフトテニス相談トピなど作りますのでコミュには参加ください
)
・練習参加は経験1年以上の方(基本的にはですがまぁ適当ですww)
・知らない人同士が集まるわけですから他人とのコミュニケーションが問題なく取れる方
活動
・定期的に練習に参加できる方が10名を超えた時点でクラブとして申請し、正式に宮城県のソフトテニスクラブにします。
・年間にある大会にできる限り参加し、あわよくばこのクラブから優勝者がでることを期待していますww
・高校生などの加入もありましたら、そのツテなども使って練習試合なども予定しております
ツテがある人大歓迎
当面はこのような形で運営していきたいと思います。
学生時代にやっていたが社会人になってから機会がない方や、今の練習だけでは満足できない現役の方など、とにかくソフトテニスをやりたい、大会に出たい、勝ちたいと思う人は参加いただければ幸いです
ちなみにトピたてはなどは自由なので、いろいろやっちゃってください![]()
メンバーの参加コミュニティ
困ったときには