(1)目的
関西での飲み会、遊び会をする。
何でも相談出来るような仲間が集まれる場所にしたい。
本音でぶつかれる、そんな場所を作りたい。
ヘコんだ時は慰めたり、自分が悩んでて、誰かに相談したい時に相談出来る関係を築きたい。
(2)人数
オレが一番コダワリたいのは、ここです。
何百人というたくさんの人が入ってるコミュもありますが、もし作るならば、少人数でいきたいと思います。
人がたくさんいるのは、良いことかもしれませんが、付き合いをおろそかにしたくはないので、少人数でいきたいと思います。基本「ちゃん☆ヨツ」のマイミクさんの集まりです!だから、入会を断ることもあるのでご了承下さい。
何で、コミュを旗揚げするの?って思った人もいると思う。
来年就職するオレは、いつまでも「童心」というものを忘れたくないと思って旗揚げを考えました。旗揚げしても、年内の活動は今は予定していません。年明けから活動する予定です。いつまでも、みんなで笑って遊べる、一人の悩みをみんなで解決するそんなコミュを作りたいので、悩みはぶっちゃけましょうね。
とにかくアツイ奴集まれ〜(`・ω・´)シャキーン
困ったときには