mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

スピード・ブランディング

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年12月19日 12:59更新

※こちらは、鳥居祐一の著書『スピード・ブランディング』の発売を記念して立ち上げたコミュニティーサイトです。



ブランドは影響力であり、信頼であり、価値である。

なぜ広告費がゼロでもフェラーリが売れてしまうのか?
なぜリッツ・カールトンや加賀屋が流行り続けるのか?

あなたは不思議に思ったことはありませんか?
でもその全ての答えがブランディングにあり、それは個人にも応用できる。しっかりと自分のブランドが確立されれば、ビジネスで最も重要な「信用」も創造できる。

人はなぜブランドに憧れるのでしょう?

それはブランドの持つ希少性や価値に魅せられるからです。
人は価値あるモノを大切にするし、それはブランド品に限らず人間も一緒なのだ。

本書では私自身の体験や友人たちのさまざまな成功事例を元に、パーソナル・ブランドを構築するためのヒントを網羅しました。

皆さんがしっかりとしたパーソナル・ブランドを確立し、その他大勢から抜け出て第一線で活躍することを心より祈っています。
Yes, you can do it!


2008年12月4日ダイヤモンド社より『スピード・ブランディング』著者 鳥居 祐一(税込1,500円)


おかげさまで30時間もの間、アマゾン総合第1位の栄冠に輝きました!皆様の応援、本当に有難うございました!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 240人

もっと見る

開設日
2008年12月2日

5626日間運営

カテゴリ
ビジネス、経済
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!