コミュニティに遊びにきてくださいまして、ありがとうございます![]()
ぼくらは、大田区蒲田を中心にフットサルを月1〜2楽しんでいます。
毎回、15〜20人でゲーム中心にやっています。
コミュニケーションとりながら、エンジョイ嗜好で進めているのでガチでやりたい方はごめんなさい。
練習したいという声などありましたら、練習会もどんどんやっていきたいと思います
ベースメンバーにうまい女性がいるので、女性でこれからやってみたいと興味ある方でもプレーしやすい環境があると思います。
みんなでフットサルをやることで、イイ汗を流し、終わった後の達成感はたまらないものだと思います
ぜひ、一緒に楽しい時間を共有しましょう![]()