今は亡きマクドナルド浜大津アスト店関係者のコミュです! 浜大津アスト店にわずかでも関わる人なら大歓迎ですので、お気軽にメッセ下さいね^^
イベント開催してます♪
いらんトピの乱立は防ぎましょう! みんなよろしく^^
みんなでどんどん人を引き込んで盛り上げていきましょう!!!!!いずれ明日都も何も関係なくなるかもww
新規加入の方はコミュ内の方へのメールの一斉送信用に、新着イベント書き込みのところの「メール一斉送信用@コミュメンバー」のイベントに参加するをポチしてね♪♪
てか貼りますwメール一斉送信用@コミュメンバーはこちら↓
http://
新加入の方挨拶はこちら↓
http://