初めまして(*´∀`)ノ
名古屋在住のトモ☆です♪
愛すべき名古屋!!
名古屋には、まだ知りえぬ素敵なお店がいっぱいあるはず
みなさん一押しのオススメスポットをリクエストして頂き、
その場所で名古屋の良さを語り合いましょう♪
たくさんの素敵な出会いを見つかりますように♪
〜「例:名古屋(藤が丘)」〜
☆ガデス・ウノ
☆たけいし
☆洋食屋
☆FORYOU
☆我楽多文庫
☆あんかけ屋
☆REVEL
最高の時間を過ごしましょう!!
このコミュニティをご覧になられた方は、どしどし参加してください♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コミュの間違った使い方は辞めましょう!!
・人をだましたり迷惑な行為をする利用者
・誹謗中傷を書いたり言ったりする人
・苦情やクレームの多い人
・名古屋を愛していない方
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
以上、よろしくお願いしますね♪