関西で調理師・パティシエ・バーテン・アーティストを目指し、独立開業を目指す人集めれ〜〜♪
みんなで、来る2006年雑貨&カフェ&バーなど、併用したショップを立ち上げよう!!
自分は今、シルバーと雑貨のブランドを立ち上げ
ネットで販売しています。
自分達が目指す店は、昼間はカフェと雑貨の併用。
夜はバーに変わるみたいな、一日中いても飽きない
店を目指してます。
なので、いろんなジャンルを目指す人が集まってくれたらいいなーと思ってます。
このブランドを基準とした、今までに無いショップを
力を合わせ作り上げませんか?
一人じゃ無理でも皆でやれば道は開けるはず!!!!
本気で考えてる人!!!!
カモ〜〜〜〜〜ン★★★
ちなみに、今やってるブランドのHPです。
見てみて、一緒にやりたい!って思ったら
参加してください★
http://
困ったときには