自分の日記に予想を書くと、普通の日記とまぎれてしまうし、競馬に関係ないマイミクにも通知が行っちゃう…
と言うことで作ってみた、超個人的なコミュニティです。
自分の日記の代替場所なので、特に参加者を広く募集はしません。(私のマイミクくらいには知らせるかも…)
特に、きめ細かく管理もしません。
以下のことだけ守ってください。
1.トピたては、各自1つだけ。複数トピたては禁止。
2.たてたトピは、どのように使っていただいてもよいです。展望、予想、結果、ニュースなど…トピ名も自由です。ただし、宣伝専用(あるいは宣伝要素が高い)トピはご遠慮願います。
3.上記、個人毎のトピとは別に、レース毎のトピは、(いわゆる)G1は、枠が出る前の展望、枠が出た後の予想、レース後の回顧のテーマで最大3つまで可。その他重賞は、レース毎に1つだけ可。管理人がたてていなければ、ご自由にどうぞ。トピ名は自由ですが、トピ名を見て結果がわかるトピ名は禁止します。重複トピは、たてられたタイムスタンプを見て、書き込みの有無にかかわらず削除することがあります。
4.以上にかかわらず、管理人が独断で、不適切と判断したトピや書き込みは予告なしに削除することがあります。「不適切」かどうかの判断は、上記理由以外には、社会一般通念上、見た人が不愉快に思うものや、公序良俗に反するもの、その他、各自の日記にであれば公表しないであろう内容を基準とします。
5.作成する必要があると思われるトピ(競馬ニュースなど)は、おいおい作成します。依頼があれば、メッセ下さい。その他、質問なども、当面はメッセ下さい。
困ったときには