280馬力自主規制が撤廃され時代は300馬力ですが、280馬力に憧れてた人や乗っている人、もう越えてしまった人などの為のコミュです。
なぜ280馬力?
規制導入当時の最高出力車だった日産『フェアレディZ』(Z32型)の上限値を採用したそうです。
特に管理はしません。
コミュの写真アップしました。
三菱 ランサーエボリューション IX MR
価格帯: \2,856,000(RS)-3,622,500(GSR)
主要諸元(GSR)
全長(mm) 4,490
全幅(mm) 1,770
全高(mm) 1,440
ホイールベース(mm) 2,625
車両重量(kg) 1,420
エンジン形式 直4 DOHC MIVEC ターボ
総排気量(cc) 1,997
最高出力(ps/rpm) 280/6,500
最大トルク(kg-m/rpm) 40.8/3,000
燃料供給装置 ECI-MULTI
燃料・タンク容量 無鉛プレミアム・55
主変速機形式 6MT
10・15モード燃費 10.0
<検索キーワード>
ツインターボ GTO NSX スカイライン SKYLINE エクストレイル X-TRAIL インプレッサ レガシー アリスト スープラ ランサー RX-7 シーマ セルシオ レグナム ギャラン VR-4 GTR パジェロ エボ セドリック グロリア クラウン ソアラ チェリサー センチュリー ヴェロッサ マジェスタ ユーノスコスモ ステージア マークX マーク? ローレル
フーガ フェアレディZ クレスタ インフィニティQ45 プレジデント プラウディア アルテッツァ
他に280PSの車があったら教えてくださいね。