mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

UNTITLED MEN

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年2月11日 23:04更新

昨今、急激にファンを増やしてきたUNTITLED MEN。

デザイナーやスタッフなどの詳細はとりあえず不明ですが、国内ブランドでの注目度という意味では、最近の注目株のひとつだと言えるでしょう。

特にここ最近では、ファッション雑誌に、祐眞朋樹御大のディレクションによる特集ページがあったり、スタイリングのサンプルに取り入れられたりしており、そういう意味でも人気は急上昇しているようです。

そんな国内ブランドのホープ、UNTITLED MENのコミュがないらしいということで、不詳、私が立てさせて頂きました。

2005A/Wの時点では、大分グラムロック的なデザインが目を引きますが、管理人でありながら、特にこのブランドのフリークとかマニアとかではないので、その辺はご了承ください。このブランドのすべてがOK、というわけでもなく、好きなモノもあれば、そうでないモノもあります。ただ、その分少しは客観的なものの見方もできるかなと思っています。このコミュに関しても、いいものはいい、悪いものは悪いで、褒めるばかりでなく、ダメ出しもできるようなコミュに成長してくれればいいなあと思います。

全体的に質の割には値段が抑えられており、特にベルトなど革の質は優れていると思います。スーツも生地にはそこそこのものを使っているし、基本ショート丈だったり、遊びごころの溢れた、それでいてハズしすぎない、あくまでストイックな、からだを絞らないと着れないほどタイト、という姿勢は不変です。

基本、トピの作成などは自由に行なってもらってかまいません。ただし、新規作成する場合は、既存のトピをざっと見ていただいて、重複がないかをご確認の上で、行なってください。管理人のベースとなるスタイルとしては、放置プレイです(笑)あまりにも目にあまる書き込みなどありましたら、お知らせ願えれば幸いです。

また、売買/交換トピに関しては、各々の責任において折衝等、行なってください。管理人は、トラブル等において一切、関知しません。また、販売員の方々の個人名を書き込み等で出すのは、禁止とさせて頂きます。

はじめましての方は、まずご挨拶の意味も含め、以下のトピに書き込んでくださるとありがたいです。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2624585

UNTITLED(女性向け先発ブランド)のコミュニティ↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=403890



検索用↓
UNTITLED、UNTITLED MEN、アンタイトル、アンタイトルメン

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 461人

もっと見る

開設日
2005年10月27日

7137日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!