2008年11月14日ヤフーショッピングよりオープンのショップリアライズです。
女の子向けのバッグを低価格で販売しております。
Yahoo!ショッピングのURLはこちら↓↓↓
http://
そしてホームページはこちら↓↓↓
http://
リーズナブルで可愛いバッグがたくさんありますよ。
また、みんなでバッグをつくっちゃおということで、バッグのデザインを募集してます。
あなたのデザインが形になるかもです。
みんなで盛り上げて、みんなでいいバッグを作りましょう
※バックの購入は管理人にメッセージいただいても購入可能です。気軽にメッセージくだされば幸いです。
バック購入時【この商品のご要望】の欄に「mixiから購入」などと記入いただければ代金引換手数料315円はショップ負担いたします。是非ご活用ください。管理人にメッセいただいても構いません
トピ立ては自由に行っていただいて結構ですが、コミュに関係ないトピは削除させていただきます。ご了承ください。
このコミュは皆さんで意見を出し合って、"いいバッグを作る"というコミュです。皆さんが主役となってコミュを盛り上げていただけると幸いです。