mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

牛タン 利久

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年2月11日 03:06更新

牛タン屋、利久が大好きです!
その厚切りで程よい噛み応え、
なのにサクっとほぐれてゆく絶妙の肉感。
他の牛タン屋には無い、これぞ牛タン!っていう、
不思議な魅力が利久の牛タンにはある気がします。

定番の塩焼きは仙台名物と言うよりは日本はおろか世界に誇れる一品ではないでしょうか!

また、焼きだけじゃなく牛タンシチューや牛タンカレーも絶品。テールスープの味わいの深さも忘れてはいけません!

更に牛タンだけではなく、刺身や天ぷらといった一品メニューも凄く美味しい。俺は特にダシ巻玉子がすきです!
気のきいた盛り付けや旬の物をセレクトするセンスも素敵だと思います。

BSE問題で多方面で弊害が多い今ですが、
期待して食べに来る人達に最善のサービスをしていると思います。そんな今だからこそ、応援して行きたい!

皆さん、ガシガシ食べに行きましょう!!!


検索用
牛タン 牛舌 仙台 BSE テールスープ とろろ 麦飯 泉中央 芯タン 太助 喜助 伊達の 利休 ランチ ベロ べろ シタ

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 1377人

もっと見る

開設日
2005年10月26日

6757日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!