mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

聖おにいさん大好き

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年4月29日 21:27更新

聖おにいさんが大好き!
聖おにいさんを知っているという人のコミュニティー。

以下にでてくるブッダ、イエスなどはマンガの登場人物であり、真剣な宗教の話ではないです。


ブッダが好き。イエスが好き。両方好き。

イエスがジョニーデップにしか見えない。

ブッダがブッダにしか見えない。

ブッダのおでこを押したい!

知り合いの「松田さん」を「まちゅださん」と呼びたい!


聖おにいさんを広めたい!

とまぁ、なんでもいいから聖おにいさんを知っている人は是非参加して
話をして盛り上がりましょう。


※注意※

ここでは何教を信仰しているかは自由ですが、心に留めておきましょう。

また、ブッダ、イエスなどの名前がでてきて、マンガの内容上冒涜しているかの勘違いが起こるかもしれませんが、冒涜しているわけではありません。(あくまでマンガの話です)

本当に冒涜をする方の参加はお控えください。

偏った見方をするのはやめましょう。

参加者はトピなどを見る皆さんが気持ちよくできるように心がけましょう。

信仰の都合上、気分を害してトピなどを荒らす人は参加しないでください。(何回も言いますが、あくまでマンガの話です)

宗教論争などを引き起こすような発言はやめましょう。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 209人

もっと見る

開設日
2008年10月30日

5658日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!