mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

きゆす屋 所沢 居酒屋 焼肉

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年9月24日 03:21更新

きゆす屋 オープンして1年と3ヶ月
誠に勝手ですが、当店は今月30日(土)を持ちまして閉店することになりました。
理由は色々有りますが、私が別の会社の事業立上に入る事が理由の多くを占めております。
今まで 皆様には大変お世話になりました。
とても心苦しいのですが、この様な結果になってしまった事を深くお詫び申し上げ、ご挨拶とさせて頂きます。

30日迄の営業に関しては、今まで通り元気にやりたいので
しんみり感無く 皆様に又来て頂ければ幸いです。

私の中では、参った感や後悔はしていませんし、向上心やスキルはまだまだ無くなってはいませんので、
もっと満足して頂ける様な レベルアップした きゆす屋を いずれ又オープンする事を皆様にお約束します。
その時、又皆様に会える事を楽しみにしております。


また、このコミュニティは閉鎖致しませんので、 これからのきゆす屋について 新情報を発信していきたいと思います。

この寒さが明け 暖かくなり始めた頃・・・れば刺しとホルモンでお花見!!
そんな事も考えておりますので、これからもどうぞ きゆす屋を宜しくお願い致します。

きゆす屋 高橋康之

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 13人

もっと見る

開設日
2008年10月29日

5658日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!