mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ものもらい王子

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年2月28日 18:08更新

10月17日より始まったV6新番組『新知識階級クマグス』。
記念すべき第一回目の放送での森田剛くん。
ものもらいが原因で眼鏡をはめてた上に、准くんに「ものもらい王子」と命名されました。



眼鏡め、眼鏡…!?
眼鏡眼鏡な上にスーツだと…!?
眼鏡しかもサイド刈り上げだと…!?
眼鏡格好良すぎる。
眼鏡ダメだ。直視できない。
眼鏡ソロコン前にこんなに動揺させられてコン前にうっかり死にそうになった。
眼鏡ものもらいのカモフラージュとは云うものの、ものもらいの心配よりも余りの格好良さに動揺しっ放しだ。
眼鏡視力矯正したせいで滅多に見えなくなった眼鏡最高に良い。
眼鏡これからも年に数回はものもらいになって頂きたい。是非。
眼鏡段々宮川大輔に見えてきた。
眼鏡どうでも良いが准くんの命名したモノは大概ダサい。
眼鏡地元では映らないので生では見てないが、眼鏡の剛くん画像を貼りたい。
眼鏡取り敢えずものもらい万歳。ものもらい有り難う。これからもよろしく。

な方へ。
(スーツで眼鏡な剛くんに興奮した管理人が、ただ単に眼鏡剛くんをコミュ一覧に貼りたいだけの放置コミュです。)





【検索用】
V6 Coming Century 森田剛 新知識階級クマグス 物貰い ものもらい

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 194人

もっと見る

開設日
2008年10月21日

5666日間運営

カテゴリ
テレビ番組