mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ティオ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年11月23日 21:28更新

こちらは金色のガッシュベルの中に登場する「ティオ」が好きな為のコミュです。
コミック、番組共々既に終了していますが、未だ愛してやまない!と言う方是非参加ご参加下さいませ!


〜以下ウィキペディアから抜粋〜

(声:釘宮理恵)

本作品のヒロインでもある魔物の少女。ガッシュの仲間。勝気な少女で、魔界ではコルルと共にガッシュのクラスメイトでもあった。盾や回復など、主に戦闘補助の術を使う。おてんばで、魔界にいた頃から他の魔物の首をよく絞めていたためか、「首絞めティオ」の異名がある。握力は80〜120kg。高所恐怖症という弱点がある。また、好きなアニメはひとりでチュリプュアで、下着もそのキャラクターの図柄入りのものを着用している。

人間換算年齢:6歳。身長:ガッシュより若干高め。好きな食べ物:魚、シーチキン、ケーキ。趣味:歌、ダンス、首絞め、恵のマネ。


「金色のガッシュベルオフィシャルサイト」
http://www.toei-anim.co.jp/tv/GB/

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2008年10月17日

5672日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!