mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Weeds〜ママの秘密

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年10月27日 05:08更新

夫を亡くしたシングル・マザーが、2人の息子を育てる為に始めた仕事とは!?
現在のアメリカをシニカルに、そしてコメディータッチで描いたヒューマン・ドラマ。
ゴールデン・グローブ賞 最優秀主演女優賞を獲得して話題に!

アメリカの郊外の平凡な町に住むナンシーは、夫を亡くし2人の育ち盛りの息子達を一人で養う事に。
周りの友達はPTAや週末の子供のサッカーの練習に大忙し。
そこでナンシーが選んだ訪問販売の仕事とは……。タッパー販売なんかではなく、なんとマリファナ売りだったのだ。
小さな町で人づてに広がり、彼女の商売は大繁盛!

主演のナンシー・ボトウィンを演じるメアリー=ルイーズ・パーカーは、2006年度のゴールデン・グローブ賞で最優秀主演女優賞を獲得!

一見タブーであるドラッグを扱ったドラマだが、今のアメリカをシニカルにコメディータッチで描く事によって、笑いをそそるヒューマン・ドラマに仕立てている。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 23人

もっと見る

開設日
2008年10月12日

5675日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!