mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

チョモランマ会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年10月1日 12:23更新

SMAP2008
super.modern.artistic.performance tourでモニターの中のSMAPが歌っていたチョモランマの歌が好きなあなた。


ついつい
「あなたーの笑顔が見たいーっ♪」と口ずさんでしまうあなた。


そんなSMAPを見るとテンションがチョモランマになってしまうあなた。


super modernなSMAPが好きなあなた。


マントで舞うSMAPがかっこよすぎてしょうがなーいハートハートっていうあなた。


ネ申ゴーイングホームなあなた。


「遺伝子」という言葉に過剰反応してしまうあなた。


巡査部長な中居くんが好きなあなた。


拓哉のソロで「らーららー♪」と大熱唱してしまうあなた。


吾郎のキレのあるダンスに夢中なあなた。


「ソウデス♪」と流れると勝手に手が動いてしまうあなた。


慎吾の洋楽ワールドに引き込まれてしまうあなた。




そんなあなたは是非入会よろしく\(^O^)/



super modernなSMAPを語りつついつか本当のチョモランマ会(飲み会)を開くのが目的です。
できたら年末あたりにDVD見ながら…もしくはsuper modernな歌たちをカラオケで歌いながら騒げたらいいなと思ってます☆


9/28に某所でSMAP飲み会に参加したあなたは強制参加でよろしく指でOK指でOK




super modernなPartyにあなたも参加しよう(´艸`)ハート


チョモランマ会ビールを一歩でも実現に近付けるために、入会したら挨拶を必ずよろしく(゚∀゚)!

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 99人

もっと見る

開設日
2008年10月7日

5680日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ