マイミクさんわ友達だっ!!!!!!!!!!
コメントして、メッセージが来て、
仲良くなったら紹介文を書きたくなるっ!!!!!!
だって、もぉ友達だもんっ!!!!!!!!
だけど、、、
一言紹介文なんてゴメンだっ!!!!!!!
どぉせヤルなら面白い事書いてやるっ!!!!!!!!
お礼の気持ちでオレ色出しちゃうっ!!!!!!!!
気持ちを込めた忘れられない言葉を書いてやるっ¡!!!!!!
愛してるって告白しちゃうっ♥!!!!!!!!!
変態ですって認めちゃうっ!!!!!!!
こいつは○○だっ!!!ってカミングアウトしちゃうっ!!!!!
お前より目立っちゃうっ!!!!!
自分を紹介しちゃうっ!!!!!!!!!
ナドナド、チョと頑張った
いや、むしろ頑張る人のコミュにしたいっ!!!!!
って、考えてます。m(。_。)m
なお、トップ画像募集です。
ヨロシクです。
∃ □ =ノ 勹_〆(▽`llllllo) ササッ
困ったときには