mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ななみけ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年10月30日 11:58更新

同人サークル「ななみけ」のコミュです。

現在は東方メインで参加していますが、みんなRO(RAGNAROK ONLINE)も好きなのでそのうち余裕があれば手を出してみようかと思っています。

ただし七海(リーダー)はたいして絵を描けないので実質さがっと先生と雪苺先生がメインで描いていきます。

ゲスト様を呼んで缶バッジなども作っているので、「缶バッジ用のイラスト描いてみたい!」って方はななみけメンバーにメッセージなどをください!

こんな感じのサークルですが気になった方は是非イベントでうちのサークルへ!


○ななみけメンバー紹介

・七海
 基本は空気でほとんど何もしてない気がする。
・ぶるーあい
 味のあるイラストを描いてくれるななみけ副リーダー。
・さがっと
 さが先生と呼ばれている影の実力者で申し込み全般もやっている。
・雪苺
 マジ☆狩るゆきたん。あの丁寧な絵は誰もが感動する。
・もろっこ
 隠しキャラ。存在が24禁。

※注意
みんな卑猥な会話が大好物です。特にさが先生は24禁なので注意しましょう。


○過去参加イベント&参加予定イベント

過去参加イベント
・第6回博麗神社例大祭
・月の宴2


○不定期ブログ始めました!

・ブログ(ななみけ)
http://sagattosaga.blog89.fc2.com/

・ブログ(七海)
http://nanamike.exblog.jp/


○その他

気になる人は迷わずコミュ入っちゃえばいいと思います!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 17人

もっと見る

開設日
2008年9月27日

5690日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!