mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

パッチワーク・キルト@布つなぎ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年9月13日 19:44更新

現在、当コミュニティの更新は停止していますあせあせ

ホームグラウンドをアメーバに移しましたので、
パッチワークキルトに興味のある方はこちらにお越しください走る人
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)『まいにち布つなぎ』ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
http://ameblo.jp/nunotsunagi/


パッチワークを始めて20数年…
気がつけば周りは布、布、布だらけ。
布の山を形にすべく、日がな一日布をいじくっています(^^)
これまでに心を込めて製作した作品を、いろいろな方に見ていただけたらいいなぁ、と思いこのコミュを作りました。

ハンドメイドのバッグやポーチ、キルトなどを紹介、販売しています。
作品は順次アップしていく予定です。
興味のある方は是非覗いて行ってくださいね♪

==お願い==

・作品ごとにサイズを表記していますが、多少の誤差がある場合があります。御了承ください。
・ハンドメイド作品に理解のある方のみご購入お願いします。
・作品と一緒に記載してある金額は作品自体の金額です。別途、送料手数料を頂きますので御了承ください。
・返品はお断り致します。
・作品は全てハンドメイドのため、製作数が限られております。
 作品が無くなり次第、随時写真を削除していきますが、入れ違いになってしまった場合は申し訳ありません。
・読みづらいため、小文字乱用・ギャル文字等はご遠慮ください。


☆作り手(管理人)紹介☆
千葉県市原市にて工房『布つなぎ』を主宰。
教室を開いてパッチワークを指導しつつ、布を使った作品を制作しています。
最近はミシンキルトをメインに製作中。
愛猫2匹に邪魔されつつ、今日も布をいじってます♪
 
====

検索ワード

キルト キルティング パッチワーク ハワイアンキルト 布 針 糸 ミシン アメリカ
AQS アメリカンキルトソサエティ 国際キルトフェスティバル ハーツ 布つなぎ 裁縫
オーダーメイド 手作り 趣味 刺繍 アップリケ クラフトカフェ クラフト ハンドメイド
服 バック ポーチ チャック

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 14人

もっと見る

開設日
2008年9月26日

5692日間運営

カテゴリ
趣味