mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

【ALCC】NY/manhattan 語学学校

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年1月13日 21:36更新

NYのmanhattanにあるAmerican Language Community Center{ALCC}に在籍している人・在籍してた人、集まれ〜。
クイーンズ校の方も歓迎です!

http://ja.learnenglish.com/index.html

☆ALCC の ESL (第二言語としての英語) プログラムは 8 レベルあり、さまざまな学生のニーズに対応できるように開発されています。
☆独自の教材により、どのレベルにも実践会話、文法、読解、英作文、発音がバランス良く組み込まれています。ALCC では独自の教材など厳選した最新のテキストを利用しています。
☆会話中心のアクティビティも豊富にあり、楽しく簡単に英語を学べる雰囲気を作り出しています。経験豊富な先生達が教えるクラスは英語のみのため、初日から英語漬けになります。
☆学校内には専門の面接官が常駐しており、学生の英語レベルを即座に評価できるようになっています。
☆英会話は基礎から上級までの全レベルで重視されており、英作文や読解力も重要なプログラムの要素となります。基礎レベルでは、自分のことや好きな場所、スポーツなどのアクティビティなどについて表現できるようになることを目指します。
☆各コースを修了すると、修了証が手渡されます

現在は、ALCC はニューヨークシティに 3 校 (マンハッタン 2 校、クイーンズ 1 校)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 112人

もっと見る

開設日
2005年10月20日

6763日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!