マニュアルレンズが大好き!!・所有している・興味を持っている・触ってみた〜〜ィ!!っていう貴方・貴女、
集合してください。
AFレンズは持ってるが、何故かAFを使わずに知らず知らずにMFレンズみたいに使っている〜〜。っていう方も
集まってください。
小生は只今、FDレンズを中心に、マニュアルレンズが主力です。マニュアルレンズ大好
きです。今のレンズに比べれば、MTFだのなんだの劣っていても、それは味だ!!ってことで勝手に納得しています。
ただの機会オンチなので、AFレンズも怖くてAFに出来ずにいて、いつもMFで使ってしまいます。
レンズについて語るもよし、MFレンズを通じて仲間を作るもよし、自由にトピをたてて、みんなで盛り上げて行き
ましょう〜〜〜。よろしくお願いいたします。
困ったときには