mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

笑死したい!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年10月8日 18:36更新

 笑える話、画像、何でもあり!!トピックは自由に立てて下さい。


覗きたいだけの方、笑ってそのまま天に召されたい方、そんな方達もぜひ参加してみてください♪



皆さんの楽しい面白いネタ待ってます。







<はじめましてはこちらから>
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=34798314&comm_id=3652621






〜注意〜

人を傷つけるようなコメントやトピック、又、差別的な表現のあるものはやめてください。

上記のルール以外で揉め事、問題が生じた場合、管理人個人の判断がルールとなり従ってもらいます。

(本来管理人は揉め事を嫌います。非常に勝手なようですがどちらが正論か線引き出来ないような事態が起こりうる可能性を懸念し、自分を絶対とさせて頂きます)


とはいえ気楽な参加してくださることをお待ちしています。

18歳以上の常識とモラルがあれば何を恐れる事もないと思います。



【検索ワード】
笑い/笑い死に/爆笑/面白い/etc...を投稿するコミュニティです。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 13人

もっと見る

開設日
2008年9月7日

5714日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!