ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

笑死したい!!コミュのあの名悪役が意識不明の重態…!!?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
突然ですが臨時ニュースです。
今日正午頃、タレントでマシンエンジニアのばいきんまんさん(30)が意識不明の重態で病院に運ばれました。
通報したのはばいきんまんさんの職場の同僚であるアンパンマンさん(29)とドキンさん(27)で、二人はばいきをまんさんに無理矢理手を洗わせたと言う。
その結果ばいきんまんさんは、命は取り止めたものの今も意識は戻ってはいない為、アンパンマン容疑者とドキン容疑者は殺人未遂罪で逮捕された。
「ふざけてばいきんまんに手を洗わせた。
まさかあんな事になるとは思えなかった」
と供述している。
また
「悪役なのに、一部から熱狂的な支持を受けているばいきんまんに前から苛立ちを感じていた。
僕が主人公なのに…」
(アンパンマン容疑者)
「しょくぱんまん様に遊ばれている苛立ちをからムシャクシャしてやった。
普段、ばいきをまんはどんなに八つ当たりしても怒らないので、行き過ぎた行動を取ってしまった」
(ドキン容疑者)
と供述して居り、二人は以前からばいきんまんさんに一方的に嫉妬していた事も判明した。
「ええ、アンパンマンは以前からばいきんまんにわだかまりを感じている様でしたね。
アンパンチも演技の粋を超える事も有り、ばいきんまんさんやスタッフからも何度か注意を受けていました」
(アンパンマン容疑者の職場の同僚B子さん)
「アンパンマンはよく賞味期限の切れたアンパンを無理矢理僕らの口に押し込めて来たんだゾウ。
そんな彼だから姑息な手段を用いてばいきんまんを消そうとしても不審には思わないゾウ」
(アンパンマンの住む街の小学校に通うゾウのCゾウくん)
「ドキンちゃんはいつも私の愛には答えてくれないで、しょくぱんまんにばかり夢中なんですホラ。
しかも奴隷として私やばいきんまんをコキ使うんですよ。
そこが小悪魔的で彼女の魅力でもあるのですが。
しかし、今回はばいきんまんに同情しますねぇ」
(ばいきんまんさんの友人Hマンさん)
等の供述から、以前からアンパンマンとドキンちゃんとばいきんまんさんには確執があった事が判明している。

ばいきんまんさんは、人気アニメ「それいけexclamation ×2アンパンマンexclamation ×2」にて、名悪役として出演。
悪役ながらもコミカルな演技と世界でもトップクラスの科学力、またクオリティの高い変装、旺盛なサービス精神から、小さな子供からお年寄りまで幅広い層から絶大な人気を誇る。

画像はばいきんまんさんに手洗いを強要している所をアンパンマン容疑者とドキン容疑者が撮影した物。
激痛を堪えながらも二人の為に笑顔を作るばいきんまんさんの優しい人格がよく現れている。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

笑死したい!! 更新情報

笑死したい!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング