コーヒーのメニューの一つである「琥珀の女王」を飲む為だけの情報交換コミュです。
店によって味わいもかなり異なるとは思いますが、喫茶店が減少しつつある中、粋な喫茶店を残して利用して人生の楽しみを一つ増やそうじゃないですか。
でも、本当に美味しい落ち着いたお気に入りの場所って、教えたくないんですよね。
人数が20人に達した時点で非公開の承認制にさせて頂きます。(2005/10/17現在)
※もし、似たようなサイトがありましたらご一報お願いします。当コミュ廃止後私がそちらに参加しますので。
(同様コミュの乱立には反対ですから。)