ここは、九州ブス連盟という、ブサイクな人たちが、ブサイクの人たちのために立ち上げたコミュです。
とにかくブサイクしかいません。
ブサイクがブサイクについて語り合っています。
当サイトにおいてある画像や文章の無断転載は禁止させていただきますよ。
そんなこんなだけど楽しくやっていこうと思います。
経緯:
結成は宮崎でしたが、今はみんなばらばらに散って好き勝手やってます。 活動は特にないです。 あ、クリスマスの時は、彼氏彼女がいるも関係無しに強制的にクリスマス会に参加させます。 ブサイクという点以外では、あまり共通点がない人たちです。 個性が強すぎて、すごい濃い連盟に仕上がっています。
募集要項:
自分はブスである。
他人からブスと言われたことがある。
山田花子はブスの鏡だ
顔が左右不対称だと人に指摘されたことがある。
目が小さい。
目どこ?
ブスってサイコー!!
ブスですけど何か?
自分はブスの鏡だと思う。
むしろブスの総本山だろ。
ブスは人間が生み出した最高の芸術だと思う。
お母さんブスに産んでくれてありがとう!
自分が大好き
こんなことを思っている人はかなり入って欲しいです。
あと、基本的にブスは仲間意識が非常に強いです。