2008年度昭和ボストン
プログラムに参加した
立命館大学生の
コミュニティです![]()
管理人は
文学部2回生の
あやです
勝手にでしゃばって
コミュニティを制作
してしまいましたが、
みなさんゼヒゼヒ
入ってください![]()
なかなか外に出られず、
computer labに
頻繁に出入りしている
あなた
ゼヒ入りましょう![]()
このプログラムが終わったら、
衣笠
の方と
BKC
の方は
なかなか会えなくなって
しまうと思います![]()
このプログラムが
終わってからも
みんなで集まりたいので、
このコミュを活用
してもらえたら
めっちゃうれしい限りです![]()